終わってほしくないショック!!
超泣けるんだけど…
まぢ涙とまんなぁいしょぼんしょぼん

2月.6月のDVDも買うし.
雑誌も買いまくるし(。Д`)

14日あえるしハートハート

でも…まだ見たかったな。

DVDみまくるしペンギン

まぢ.シンケンジャー
かっこいにゃードキドキ
ベタぼれ得意げ

超キュンキュンだぁあにひひ
てかみんな何でみない?
みたほがいいかんねぇ雪
将来.後悔するよ…笑))
 
今日はなぜか0801yt13さんのブログ-20100101065441.gifだった0801yt13さんのブログ-ccxXEf_70.gif
ふれあい講演会とか…
寝てました0801yt13さんのブログ-image052.gif
 
そのかわり.月曜日休み
なのね0801yt13さんのブログ-d83c23.gif
その日は出発ょんっ0801yt13さんのブログ-20100124193637.gif0801yt13さんのブログ-20100124193632.jpg
 
秋田に戦いにぃ0801yt13さんのブログ-20100125232505.gif
埼玉から遠いやんけっっ0801yt13さんのブログ-fbK8S8_70.gif
 
でも頑張っちゃうよ0801yt13さんのブログ-5558c8.gif
今日は短めで終わり0801yt13さんのブログ-cb3UH8_70.gif
ばぁばい0801yt13さんのブログ-20091221223102.gif