朝から4時30分まで
塾__メモ
クリスマスイブやるってしょぼん
でも、ケーキかってくれるハートゎ…ぇ??
いくわけなぃじゃあんラブラブ!にひひ

結菜チャンも忙しいのニコニコ
今は習字教室から更新水瓶座

明日学校だょ´Д`∩**
なんかヤダね…ハートブレイクガーン
あぃつのせぃで音符


1時間目*数学
のりたか授業ハート
2時間目*美術
恥ずかしかったねしょぼん

痛かったぁしょぼん
3時間目*理科
自習にひひケータイピコ2キラキラ
4時間目*国語
あ-ぁ、きちゃった雷
最悪しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

給食**
lastだったぁキラキラ
おぃしかった&いら2MAX音符

今*
菜実のゆぅなの家いるにゃー