出発★うちの友達が留学へ出発しました~留学とかかっこいい(*′∇`)ちょっと寂しいけどうちも頑張ってお互い成長した姿で会おう★だけど...あることが不完全燃焼で会うことになってしまう( ̄^ ̄)どーしましょ...帰ってくるまでにどーにかしよ★
自分のことは自分でやろう☆ほんとに思う!自分でやってくれよーなんでうちがみんなのためにやらなきゃいけないの?やらなかった人が悪いんじゃん人頼るのはいいけど限度ってもんがあるわ絶対あ~にはならない!では。
おもしろかった~★昨日は大勢の人と遊びましたみなさんお変わりなくいつも通りでしたが、しかし酒が入るとやばかった!自分はソフトドリンクだったからみんなの行動が面白すぎたほとんどみんな顔が真っ赤でうけた\(^O^)/いろいろとおもしろかったですまた遊びたいな~カラオケは楽しかったのかな?うちは友達の家にお泊まり★途中テンションぶっこわれましてみんなが見たことないあたしになりました(笑)では。