これは御法度とまでいわれていたりしますが、
政治に関心ない人?自分達のことなのに?そんな人には私も関心ないかな、、
宗教?目に見えない美しい魂を求める心は人には必要なのでは、、この世に形あるものだけしか見ないと、奪い合い、争い事にいきつくしかないよね、神聖さに目を留められない人より、目を留められる人が好きだな。
野球?運動会で自分のクラスの応援、誰だってしてきたよね、大人になって、堂々と好きなチームは☆☆☆です!言うことも出来ない、恐ろしい世界なのか??おかしくないか?
楽しみなゲームなんだから別にどこを応援しようと自由ではないか、相手チームがないと試合ゲームは始まらないのだ!☆去年は△△今年は○○、両方でもいいではないか!
汚い言葉態度で馬鹿にする無礼者は、どこの世界でも歓迎されることはない!そんなバカたれどもがいるからだな、
ゲームは気持ち良く応援して気持ち良く帰れば良い!
何もどこを応援しているか、隠すことでもない、政治、宗教、野球、
なぜ隠さなければならないのか、、意見が違うと相手を汚い根性でみさげるアホがいるから、始末におえない世の中だと、へんな気持ち悪い人間がいると、誰しもが認めているからなんだ、
いやだね~。みんな小学校でつんけんして陰で悪口言い合ってすごしてきたのかなあ?社会人になると、素になってしまうから?
おかしな世の中作ってるのは誰だ!!?