★No.5★
ぉはょぅござぃます鈊
ぅち…眠ぃんです炅
今すぐにでも寝たいぐらぃですっ
でもバイトがぁるから
そおゅうわけには
いかないっ
辛ぃぜっ…炅←
とゅぅ事で
バイト行ってきッ
ンぢゃあに-ぃ
くだらンBlogで…
ごめんねッ- ごめんねッ-!←
はぃ
U字工事?さん
スイマセンでしたっ
ぅち…眠ぃんです炅
今すぐにでも寝たいぐらぃですっ

でもバイトがぁるから
そおゅうわけには
いかないっ

辛ぃぜっ…炅←
とゅぅ事で
バイト行ってきッ

ンぢゃあに-ぃ

くだらンBlogで…
ごめんねッ- ごめんねッ-!←
はぃ

U字工事?さん

スイマセンでしたっ

★No.3★
ぉはょぅござぃますっ
今日ゎバイト休みなんで
ばりンこ寝ちゃぃましたっ
←
あッ
学生の仔ッて
学校はじまッてるのかなぁ
そおぇば
もぅすぐ24時間テレビが
かかるねぇ
ぅち好きなンですょおッ
でも…バイトなンで
ほとンど見れなぃっ
店長のバカっっっ
←
それぢゃあ
また更新しますっ
<誰も見てねえよッ!>
…んッ?そこの君
ちゃんと聞こぇたぞお
…"誰も見てねえよ" とか言・わ・な・い・の
ッてか言わせなぁい
←
はぃッ
姫ちゃん鈊
…スイマセンでした炅

今日ゎバイト休みなんで
ばりンこ寝ちゃぃましたっ
←あッ
学生の仔ッて学校はじまッてるのかなぁ

そおぇば

もぅすぐ24時間テレビが
かかるねぇ

ぅち好きなンですょおッ

でも…バイトなンで
ほとンど見れなぃっ

店長のバカっっっ
←それぢゃあ
また更新しますっ

<誰も見てねえよッ!>
…んッ?そこの君
ちゃんと聞こぇたぞお
…"誰も見てねえよ" とか言・わ・な・い・の

ッてか言わせなぁい
←はぃッ
姫ちゃん鈊…スイマセンでした炅



←