題はまったくもって意味無し…

今日ももえみお泊り


来月は学校のテストやら行事やらで
忙しくなるらしい。

今回は特にばっちり楽しまないとな


いつものように仕事が終わり
向かうは西岐阜駅


前回会ってから2週間…

短いようで意外と長いこの時間

遠距離やったことのないヤツにはわかんねえだろうな…


もえみと再開しとりあえず家に帰る
今日は飲み行くって事で帰ってすぐ寝れる様に
とりあえず風呂に入る


風呂から出てお袋に居酒屋「天神座」へ

もう2人で聞く居酒屋の定番の場所だな
なんてったって料理が美味い
おかみさんのおばちゃんも面白くて
密かにお気に入りの場所


2人の再会に乾杯して他愛もない話に花をさかせる
今日はゆっくり飲んでたくさん食べて飲む!と
豪語したもえみは1時間後にはグロッキー…

弱くなったよな
昔はオレのペースにしっかり付いてこれたのに
今じゃもうさっぱりやん


横になりた~いとかワガママいうもんだから
仕方なく日本酒でしめて帰宅

ここは近くだったら店の車で送迎してくれから
助かりますわ

家に帰りもういつも通りやね

予想通りのパコパコドキドキ

そして自分でも知らん間に寝てしまう


実は最近不眠症のオレ…
寝ようと思っても2時3時まで寝れない毎日
でもコイツが隣にいる時は普通に寝れる
やっぱり安心するんだな


途中目が覚めても一回パコパコドキドキ


気づけば朝…

昨日早く寝たおかげで8時に目が覚める
前回も早く寝て早起きしたけど
朝ダラダラして昼に起きるよりも
こっちの方がいいわな


そんな事を考えながらパコパコドキドキ


何となく腹が減ったので「なか卵」へ…
久しぶりのなか卵の朝飯
満腹です


家に帰りこのまえ買ったWiiで盛り上がる

気づけば昼…
お袋がたこ焼き焼いたから食べに来いとの要請が…


後で行くと答えておいてあにを始めるかというと
飽きずにパコパコドキドキ


たこ焼きを食べて出かけようと言う事になり
着替えて出かける

車に乗り込み向かうのは各務原の万代書店

と言っても本屋じゃなくて雑貨屋だな
フィギアを見たり古着を見たり…
ようやくまともなデートですわ


帰りに各務原のイオンもブラブラ
ボーナスも入ったからカバンでも
買ってやろうと思ったけど
気に入ったのがないらしく
今回は断念…
金なくなってもしらねーよ


気づけば夕方5時…
相変わらず時間経つのはえーよ…
電車の時間が7時19分だから
残り2時間たらずか…


別れの時間が近づくとやっぱヘコむね


アイスを買って家に帰りまったりタイム
まったりしてる間に寝てしまい
気づけばすでに6時半…

帰したくないけど仕方ねーわな

そんな事を考えながら本日5回目のパコパコドキドキ

みなさん覚えとくよーに!!
パコパコの回数は愛情に比例しますよー
とか本当かよ…


パコパコしてたせいで電車の時間は
ギリギリだったけど何とか間に合い
デート終了


まじ楽しかったぜ
なにが何て事はない
一緒におるだけで最高じゃー!!!!!

この間はえらいブチキレとったけど…

もうそんな事はどうでもいいわな


そりゃたまにゃケンカもするわい


明日会えるし

しかもまたまた泊まりやし


あひゃひゃ♪

普段は温厚(?)なオレ様もさすがに今回はマジでブチキレました…


内容は…

今日は夜も遅いので明日書くケド

この日記を見れるmixi友の皆さん!! (ッて言っても角田Familyのみ…)


どッちが悪いか公平なジャッジをどうかよろしく


あ~ッムカついて寝れん(*´Д`)ハァ