2010/07/13変な夢みたぜ辛かった(;_;)明日わ勇輝くんと一緒に帰る\^^/木曜わ芸術の居残り手伝ってくれるって\^^/バイトあるのにごめんネtkあいつうぜー勇輝のことあたしよりしってて知りすぎてて悔しい!
ぎょっちん☆昨日アド変したいってゆったらまさかの彼からお揃いにしよう発言wっちょwwwwww!嬉しすぐる、今なら死ねる『今日みんなに彼女できたって超自慢したでも隠さなくていいでしょ?!』(´;ω;`)まぢなんなんどこまでも私を幸せにしてくれる…逆にこわい!今年のBestCPContestでようねって!今まで付き合った人わ付き合ってる事隠したり話しかけてもヌルーで学校でわまさに他☆人って感じだったからすごく素敵な気持ちにしてくれたでも…7日に別れたばっかなのに10日記念日ってはたから見ればただの尻軽女としか思われないよねくよくよしてらんないけど今わすごく心強い相方もいるし!頑張る!私の彼わとても素敵な人でした。