久々の!おはようございます!東京は晴天続きですが、他の地域では天候が心配な日々です東京は、空気の乾燥がひどく火事が多発してますので気をつけよ!と思う今日この頃ですこの間は赤ワインを頂戴し久しぶりにワインを飲みました2006年ものであまり日本に入ってこないとか・・・実際のことはわかりませんが5年経っているワインでしたが、以外のもスッキリ、さっぱりした味わいで飲みやすかったですほど良く酔って寝付きも良かったような・・・ごちそうさまでした
ねこねこ!こんちには3日間、納品、設定作業の追い詰められた日々からようやく開放されblogを更新>しております先日、駐車場で寒さをしのぐ猫を発見わかりますかね~う~ん、寒そうにして丸まってますね~でも見ているだけで癒されるかわいさです風邪引くなよ~
わーい!おはようございます! 今日もさむい~ そして乾燥し過ぎて肌がガサガサ~ 静電気は凄いし凹み気味の朝ですw 時間があるときには、来たよ! していただいた方へお返しの訪問を しておりますが、 いつも「来たよ」をさせていただいている方の お部屋をご紹介しますw 凹み気味の朝でも思わず、わーいと してしまう素敵なお部屋です。 毎回、作品が違いまして、いつも本当に 来たよで伺うのが楽しみですw しかしアイデア、そして技術、製作時間を どれをとても凄いの一言です 次はどんな作品かな~楽しみ