Juana de Arco SUMMER EVENT開催中
Juana de Arco 10周年記念
SPECIAL SUMMER EVENT
7/18(Fri)-21(Mon)
今日の気持ちを色に託そう
明日の自分を色にこめよう
身にまとう服の為でなく今日この日の私の為に
心がうたう色を着よう
ブランド設立10周年を記念して、この4日間、ラフォーレ原宿 WALLをのぞくすべての対象店舗で、一部除外品を除く対象商品を30%オフでご提供致します。この機会に、今までJuana de Arcoをご存知無かったお客様、お友達が、お店に足を運んで下さる事を願っています。 女の子は何枚持っていても便利なキャミソール、普段はセール等にはならないランジェリーも対象商品です。 数に限りがございますので、是非お早めにご来店下さいませ。
わがままで暑い一日。夕方編
んで、5時半!
おとといの続きね。
PRESS ROOMに。
inner childさんの秋冬新作を見せていただきました。
今までになく沢山発注しちゃいました。
大ヒット定番フリルシャツも、新生地で、今秋冬は切らしませんよー。
クラシカルで素敵なプチケーキを、デザイナーのSRさんからちょうだいした。
青山で創業30年のフランス菓子店、なんだけど名前忘れてしまいました。
箱は中まで花柄で、
スタッフ間ではそれもかなりポイントが高かった。
こういうとこ、素敵ですよねぇぇぇ!とか言って。
アーモンドクリームがおいしーいぃぃぃ。
もひとつお菓子が。
テオブロマのチョコレート!
かと思ったら、キャラメル。
CARAMEL MOU(キャラメル ムー。
フランス語で、柔らかいキャラメル、という意味ね)、って書いてあって、
ピスタチオ、ベリー、チョコ、塩キャラメル、と色も鮮やか。
日本の知ってるキャラメルと違う感じで、
なんだろ、反発力がある歯ごたえ、なんだけど、爽やかに溶けていく…。
初体験、な菓子でした。
あー、お願いっ!食べてみて下さい!
しかも!
これ。
胸がきゅんっとした。
TYD様からいただいたんだけど、
鎌倉さんぽいなー、と思って、だって。
あたし、こんな可愛いものが好きそうな女性に見えてますかっ?!
これ、あたしに似合うって事っ?
富士山?の様に?流れるチョコレートを、
白鳥とにゃんことうさちゃんとばんびちゃんと蝶々!が舐めている。
そして、ゾウさんの姿は見えないが、鼻からチョコを吸っている!笑
あぁぁぁ、嬉しい…。
頂いた事もかなり嬉しいが、
こんなに可愛いものを、「あたしっぽい」と言って下さる事が、
超
嬉しかったです
うるさくてすみません。
ばんびがゆく!
ここ数日、
ばんびちゃん(♂34歳になりたて)、から毎日「写メール絵日記」が送られてくるのを見るのが、
あたしの休憩時間のちょっとした楽しみ。
屋久島行って青春18切符で帰ってくるね
と、
それが理由ではないですがすぱっと退職して、行っちゃった。
ばんびちゃんは、時々、お兄さん、時々弟、時々取引先、時々お客様、とゆーひとです。
で、一枚目がこれだった。
まじ絵日記、ぢゃん。
源勝寺。島根県、だって。
昔の、戦争の装い、なんていうんだっけ?
こういうカブトとか一式って、
20㌔とかあったらしいよ。
それで馬に乗って武器を操って戦う、って凄かったんだろうな。
筋トレとかしてたのかな。
直島行きのフェリーを待っているんだって。
直島って、進研ゼミの会社、
ええと、どこだっけ?
が買い取って、島全体がアート×古くて美しいもの、
になってるんだって。
行ってみたい。
熊野本宮大社。
なんかちょっと。
RIGHT寄りなのかしら、ここは。
でも、これは直島じゃないらしい。↓
ウニ発見!→捕獲!→完食!
え。
え゛ぇぇっ?!
いやいやいやいや、あなたの図式、一般人は危ないですからっ
ったく…。ま、楽しそうで何より。
伊勢神宮あたりにいるのでは?
安全を祈っているよ。
気をつけて帰って来てくれ。
ホントに。
色々。









