mode・07のブログ -40ページ目

mode・07のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日足のサポーターをもらう為
病院に行きました。

名前を呼ばれ中に入って行くと
すれ違ったおばさんが私に声をかけてきた。
でも…




だれ?




確かに見た事ある気がするんだけど
わからない。




適当に流して終わろうと思ったら
また帰り際、声をかけてきた。




あの年齢で知り合いって言ったら
前やってた派遣の仕事?


どうしても思い出せず受付のお姉さんに

「すいません、さっき帰った人知り合いっぽいんですけど
誰か思い出せなくて…
良ければ名前教えて頂けませんか?」



と尋ねた。




特徴を言ったら名前が判明したけどやっぱり




だれ?





どっかでみた事あるけど
そんな親しくはないと思う…



ひとりぶつぶつ言いながら全力で思い出してみたけど
やっぱり思い出せなかった。





しかし!今日!




あっけなく犯人がわかった(←失礼w)



それはコンビニにご飯を買いにいった時の事



目の前に現れたその人こそ病院で声かけてきた女性!




それは…




コンビニのおばちゃん!!!!




もー超すっきり♥



「昨日はどうも、ちょっと誰かよくわかってなくて…ははっ」



と苦笑いしながら会話が繋がりました。


そのコンビニにはしょっちゅう通っているので
たまーにしゃべったりしてたんですが
いやー思い出せないもんです


松葉杖の時も心配してくれ、
今日は「ギブスが取れてよかったね」と一緒に喜んでくれました。



今回松葉杖生活で、他人の善悪の両方を学んだ気がします。
その話はまた今度…


mode・07のブログ




先日、09のお誘いで、

「メゾン クレマチス 」に行ってきました♥

癒されたい!きれいになりたい!自分を知りたい!

そんな女子の為のイベントです。


心理占星術&タロット
手相
カラーセラピー
アートセラピー
メイクアップ
肌診断
アーユルヴェータ&ヨーガ
リフレクソロジー
アンティークジュエリー
フランス菓子



まずは、アートセラピーをチョイス☆

mode・07のブログ


性格判断っていうより、やってみて楽しかったと思う事は重要らしい。
じゃあ、合格だ手。
(感情のまま塗ったので幼稚な絵になりました)


その点09は、さすがって感じのチョイスと色合いです。

$mode・07のブログ

お互い『らしいね』と大笑いw
知り合いにも納得される選びだったのではないでしょうか。

その後もさらに09と2人で互いの絵を見ながら
アートセラピーごっこをして
楽しみましたにひひ



続いて「心理占星術&タロット」
でたカードは…


『隠者』

mode・07のブログ





見た瞬間、

「お…オワッタ………」


と思った。

じいさんしょげてるし、…ううん、すねてる??

『もうワシはダメじゃ…ワシなんてワシなんて…』

どうみても明るい未来が待ってる様なカードじゃない叫び



ところがどっこい、
こう見えてそんな悪いカードじゃないらしいです。

今まで出会った人の中に、
実は今だ思っている人がいる
(自分では気づいてない)

今まで出会った人の中に、
実は今だ思ってくれてる人がいる
(もちろん私は気づいてない)


のどちらかみたいです。
なので今後は「この人、私の事好きなのな…」「それとも、あ、あの人が…♥」
なんて勝手に意識して近づいた方がいいらしい。
自分でいうのもなんですが、


勘違いも甚だしいっ!!


はい、そうです。すみません(TOT)



ついでにネットでも隠者のカードの意味を調べた。



恋愛
精神的な結び付きの関係を大切にする。
相手に対する愛情をハッキリとした形で表現せず、あくまでもひかえめなものになる。
慎重で、疑り深く、なかなか思っている事を相手に意思表示しない。
相手に正直さ、実直さを求め、愛は静かに、ゆっくりと進行する。
相手の事をマイナス思考で考えてしまう。

仕事
物事に対して計画性を持って着実に対応する。
集中力に優れているが、一つの事に集中すると他の事を考える余裕が無くなる。
慎重過ぎて決断するまでに時間が掛かる。努力家で信頼されるが、自分が納得しないと行動せず、柔軟性に欠ける面がある。
無計画で対応してしまい、自己嫌悪に。

全体
物事の欠点を見抜く洞察力を持っているが、批判的になり過ぎる傾向がある。
自分が思慮深い分、軽薄な事を嫌う面がある。
目的に向かって、着実に、コツコツと自分のペースで進んで行くタイプなので集団性があまりな い。
落ち込むと自分の殻の中に閉じ篭ってしまう傾向がある。




なんかぐさぐさ刺さるものがありますね。
最後の一行なんてまるでカタツムリ…
しょぼん…ひゅんっサッ

ちなみに09は「皇帝」(The Emperor)カードで
簡単に言えば自分が望めばそうなるみたいな素敵なカードでした。
(羨ましい)


順番を待ってる間に
おいしそうなケーキを片手にtea timeラブラブ



mode・07のブログ




飲み放題&食べ放題です。
素敵すぎる…ラブラブ!



そして最後は手相です☆
09の知り合いの方にやってもらいました音譜

社会性があって、独立してもOK。
旅にでると良い。(←毎回言われる)
恋愛は30、31あたりでむふふ♥

悪い所は現在疲れていて(足負傷)
箱の中に本当の自分を隠している。


助言は、
『パンドラの箱を開けなさい』でした。



旅に関しては
本当は足が良ければ今月ツーリング(?)に行く予定だったんですが
あえなく断念。
治った頃には激寒になってそうなので
新幹線旅を再検討しなくては!と思いました。
また生年月日等で良い方角も調べてくれるらしいので
楽しい旅を計画したいと思います☆



一日に三つもやってもらっておいしいお菓子も食べれて
大満足の一日でしたニコニコ音譜
今日は、キンモクセイの香りが
街中に拡がっていましたねー。


秋…



はぁ…




しみじみするー…(ーー)




怪我してから遊ぶ約束全て断り
ピグの魚釣りに明け暮れた毎日
無表情でひたすら釣り糸をたらしました



ギターにも明け暮れた毎日…




その成果が31日の演奏に表れるでしょうかね~?




さて、
明日病院いってサポーター作ってもらえば
来週には、ギブス&松葉杖生活ともさらばっ



したがって、引きこもりともおさらばっ




ついでに繁忙期ともおさらばしたい!!