07hrttさんのブログ
久々の更新ですが…
今からお出かけ


してきま~す(*p^_^q*)
久々の更新なのに
良い話題ではない

まぢ今日バイトで失敗
多くて最悪(:_;)
本当あたしって要領
悪すぎてどうしよ

ダメ人間です…
そしてあたしの周りが
どんどんインフルに侵食
されていく(´ω`)

テンション上がんねぇわ

ひさびさ更新~

歌いすぎて喉痛い

でもあの反響ぶりが
爆笑でしたっ(。・ω・。)
あれはもう体験できない
と思いますね\(^0^)/
今日は車のアクシデントが
多すぎてパニくった

車って怖いね~

笑
でもあゆみちゃんに
アイス買ってもらいました


めっちゃ嬉しかった

何かあたしいっつも
奢ってもらってばっか…
ダメだろ、あたし


バイト決まったら
いっぱい奢らなきゃ

それまではあたしの愛で
お返ししていきます

←
やっぱカラオケは
楽しいな~(*p^_^q*)
そしてまたDVDを見て
ニヤニヤしてますよ



