初期化してから
今日で3日目っドキドキ

三日坊主にならずに
頑張らなきゃっ!キラキラ


今日わ雨だねぇしょぼん雨
降ったり止んだりって
お空もご機嫌斜めドキドキw


我が家の
可愛いBabyちゃんヒヨコ



Brilliantly Days-2012042614280000.jpg


ちっちゃな,あんよあし

Brilliantly Days-2012042614290001.jpg



可愛すぎてヤバイラブラブ!

この子を見てるとね、
今、自分が
悩んでる事とか
辛い事とかが何だか
ちっぽけに思えるのショック!


子供の力って
本当に凄いなってニコニコ



産まれてきてくれて
本当にありがとうニコニコハート








この前、雨降った時
降ってるにも関わらず
傘を電車に忘れて
降りてしまうってゆー
バカな事やらかしたから
今日わ気を付けよーにゃー


夜まで雨だよね?


_

こんばんわっ(・o・)
昨日の今日だから
ちゃんと更新出来たハートw


ここ何日かで
病み期到来ですガーンw

なーんでかわ
自分でも分からない…
でも、中々寝付けずハートブレイク


何も手に付かない
こんな状況…
別れた時以来だあラブラブ!w



Brilliantly Days-2012042421460000.jpg


初夏並みの暑さの
一昨日の写真っカメラキラキラ
暑すぎて…萎えたニコニコ


辛い時こそ笑顔っ!
笑ってれば
何とかなるよね?ドキドキ


明日も笑顔で
頑張らなくちゃ!キラキラ


素敵な1日に
なりますよーにクローバーハート


_

blog初期化したよハート


これからわ毎日
出来るだけ更新するラブラブ!


また新たなblogを
宜しくお願いしますドキドキ


_