こんにちは😃
今日はワクチン三回目〜
どうなるこっちゃ💦
高熱が出ないといいですが。
熱で寝込む前に色々上げておきます![]()
以前、ネットでCLINIQUEの化粧水がお試し価格で500円で販売していました。
500円!?と思い安いからポチッと買い物カゴに入れて購入。
それがこのミニボトルでした↓
https://m.clinique.jp/product/1682/6741/-2/clarifying-lotion-2?size=200ml
イメルダは風呂上がりにすぐコットンで拭き取り(朝は使用しません)
そのあとに美容導入液を使ってますが。
これ知ってるよ!と思う方も多いと思うのですが。
いいですよね
笑(賛同を求めてしまった
)
今更?と思う方もいると思いますが
ここ半年使ってますが肌が柔らかくなったような気がします。
拭き取りというだけありくすみも気持ちとれているように感じます。
きめが細かくなったように感じます。
友人に言ったら随分前に流行ったよねと
失笑
でもやはりロングセラーには支持される理由があるんだなと再認識です。
風呂上がりにサクッと一手間。
これをするだけでも違います。
冬場の乾燥時期などにも普段のお手入れの前に是非使ってみてもいいと思いました![]()
おすすめでした
次回はまつ毛ケアについて共有したいと思います。
