どーも、です!
今ね?
実は、いま記事を書いてたん
ですけどねー…
私は書くのがカメ🐢ですから
今日中に記事UPできそうも
無いので 笑
明日UPしますよ![]()
まあ、ねぇ?
記事を書くのは、ナンだか…
趣味みたいになってますけど
ねぇ 笑
私みたいな奴の記事って、
面白いですか?笑
ナンかねぇ、確かに色々な人の
記事を読んでみてもね?
私と似たような記事…
っていうかBlogは、無い
ですよねぇ?
それについて、少しだけ
考えたんですけど![]()
たぶん私は記事を、作品と
考えて書いてるからじゃ
ないですかなあ〜…
まあ、殆どは日記風な記事を
書いてんですけどね?
思想的な記事も書いてるし
時事に関する記事も、書いて
ますわなあ![]()
![]()
で、怪談話しも書くしねぇ
それらのどれも、実は作品と
思って書いてんですよ![]()
だからつまり、そういうトコが
他のBloggerさんと、違うトコ
なんじゃないかなあ〜…
だからナンとなく、気になる
Blogなんじゃないですかねー 笑
あなたは記事を、作品だと
思って書いてます?笑
😆👉📲👏😽