一昨日、私は仕事を早退してしまいましたダウン
朝から微熱で薬を飲んでたら治るだろうと、そのまま出勤車

しかし…

9~10時ぐらいから体調が悪化ダウン少し休めば大丈夫と思ってましたが、体が動かず気付いたら作業時間を過ぎていました…。

先輩方にも手伝っていただいたのですが、間に合わず…。

いつもは食べる昼食もやっとのこと。午後からの作業開始………が、急に目眩と吐き気で足が立たなくなりトイレに駆け込み…ダウンダウンダウン

自分で動く事が困難で先輩に助けられ事務所へ、責任者に相談し早退する事になりました。

仕事も、ろくに出来ないのに早退…先輩に迷惑をかけまいと顔には出さない用にしていたのに…しょぼん

余計に迷惑をかけてしまった。

そんな自分に悔しくて本当にイヤでたまりません。