079130さんのブログ -18ページ目
まぢイラつく(-_-#)
話すと長くなるから
短縮するケド

ぁんた何様ゃねん
彼氏ずらすんなよ

にも押しかけて
くるとかまぢキモイし
しつこい
ストーカーで
訴えるぞ

イライラしすぎて
寝れなくなったし

もぉムカつくわぁ

完全に愚痴に
なってしまったケド

すみません

今日お休みでしたぁ

1日

に
こもってたぁ

片付けしたり
ゴロゴロしたり
すんごく怠けた
1日を過ごしてた

明日も休みだったケド
急遽出勤になったぁ

だから今日は
10時には寝る

たぶん寝れないと
思うケド寝る

まぁ水曜日まで
仕事ガンバリます

今日も仕事ですょ

みんなはGWだょね

みんなが休んでる間
ゥチは仕事ガンバリます

今日から神戸に
仕事でいかないと
行けないから
朝めっちゃ早起き

ムリせずに
マイペースに
仕事しよっと

