079130さんのブログ -15ページ目
風邪薬のんで
ゴロゴロしてるのに
寝れない

寝過ぎたからかぁ

片付けに

のコトし終わって
何もするコトないから
ヒマだょ

やっぱりゥチ
休みは用事が
ぁる時だけで
十分だぁ

じっとしてるょり
なにかしてる方が
あってるみたぃだね

今さっき起きたぁ

すんごく爆睡してた

ャバイくらい
寝てたよ

疲れとれた様な
とれてない様な

明日まで休みだから
ゆっくり過ごします

今からなにしよっ

仕事終わったよ

もぉ疲れたよ

火水休みだから
火曜日はゆっくり休んで
水曜日は岡山に

付き合いも断ってるし
お酒も飲んでないから
ゥチ今だけ真面目

まぁまた帰ってから
更新しまぁす


