たこ焼き食べに
行ったはぃぃが
しゃべってて
シャメとるの
忘れてたぁ079130さんのブログ-01A08590008.gif
 
 
 
 
たから079130さんのブログ-ファイル0026.gif
ビール2杯飲んで
酔っ払った
シャメをのせます079130さんのブログ-EntryImage~020001.gif
 
 
079130さんのブログ-110508_2144~010001.jpg
 
 
 
 
茹でタコ�
みたぃゃろ079130さんのブログ-3dbfb7b78e35ccd8168e287f7b530980f317.gif079130さんのブログ-2689616590004.gif
 
仕事終わったよ079130さんのブログ-01A08590008.gif
 
 
 
 
4日間休んでたから
怠けてたし
頭回らなかったし079130さんのブログ-11__MTIzOTI5MDI4NTAzMTc=~000001.gif
 
 
 
 
しかも途中
休憩したら
1時間くらい
爆睡してたし079130さんのブログ-EntryImage~020001.gif
 
 
 
 
今から079130さんのブログ-ファイル0026.gif
たこ焼き食べに
ミナミに出かけてきます079130さんのブログ-img_59_20091229_194410_0533b0003.gif
 
 
 
 
ばいちゃ079130さんのブログ-21__SW1hZ2UwMTU3~00.gif
iPhoneの方が
評判ぃぃみたぃだね079130さんのブログ-78ecca.gif
 
 
 
 
ゥチ優柔不断だから
まだ迷ってるよ079130さんのブログ-01A08590008.gif
 
 
 
 
docomo使ってる人
多いから
docomoのスマホが
ぃぃと思ったケド
ん゛ぅ079130さんのブログ-o0020002010408229799.gif
 
 
 
 
誰かこの携帯に
しろって言ってくれぇ079130さんのブログ-EntryImage~020001.gif