身体中が痛い…(-_-;)


一日中ロボットみたいな動きでした…


でも すぐに筋肉痛になるってことは 若いってことだよね?

まっ筋肉痛ていうより肉離れていうぐらいの 痛さですけど(笑)


優勝賞品が ユニフォームを 作ってくれるというこで 助っ人の僕たちも 作ってもらえるみたいで ラッキー(^o^)


ネームと背番号と チーム名まで いれてくれるという 太っ腹さ!!!!!!!!


というわけで 背番号は8に 決定!!!!!!!!!!


憧れの番号だったんで 超嬉しいッス!!!!!!!!!!


いつ出来上がるかわからんけど 楽しみです(^з^)-☆
イタい…


軽く寝て 起きたら 身体中が 痛くて 動けない…


ハチキリすぎた(-_-;)


明日 仕事大丈夫やろか(>_<)
大会終了しました!!!!!!


なんと…


なんと…


我がチームは…


優勝しました!!!!!!!!!!


しかも 僕は ほぼ全試合にフル出場!!!!!!


ちかれた…(-_-;)


しかし 足を引っ張ることなく 無事 助っ人としての面目を 保てたので よかった(T-T)


嬉しいッス!!!!!!!!!!


やったね(^з^)-☆