日曜日も、裏山に行ってきました(・ω・)/
何の匂いか知らないけど
あっちをクンクン
こっちをクンクン
あんまり夢中になりすぎて、オイラに置いてかれると・・・
ダッシュで追いかけて来ますΣ(・ω・ノ)ノ!
これじゃあ山の中は当分無理かな・・・
そして念願の
モコ&富士山!!
でも場所というか構図がイマイチでした
このネットが無ければサイコーなのに・・(´・ω・`)
日曜日も、裏山に行ってきました(・ω・)/
何の匂いか知らないけど
あっちをクンクン
こっちをクンクン
あんまり夢中になりすぎて、オイラに置いてかれると・・・
ダッシュで追いかけて来ますΣ(・ω・ノ)ノ!
これじゃあ山の中は当分無理かな・・・
そして念願の
モコ&富士山!!
でも場所というか構図がイマイチでした
このネットが無ければサイコーなのに・・(´・ω・`)
先週は日曜日も仕事だったんで、2週間ぶりに明るいじかんのお散歩( ・(ェ)・)
デジカメまで持って裏山に登ったんですが
この1枚を撮ったら・・・まさかのバッテリー切れ。(´д`lll)
富士山バックに撮るつもりだったのに・・・
そしていきなりですが
散歩から帰ってきて、くつろぐモコ
ご飯も食べたし至福の時間なのかも~
おまけ
オネェ座りなモコ(;^_^A
昨日はXJR小隊伊豆支部?の面々でカレーを食べに行ってきました(・∀・)
自分の記憶では・・・
ここに来るのは20年ぶり(;^_^A
あまりのハラペコと美味しさで
カレーの写真を撮るのを忘れちゃいました。(´д`lll)
そして、XJR小隊なのに
XJRが有りませんΣ(・ω・ノ)ノ!(一番奥の黒いバイクは関係ないお方のです)
その後、大観山から伊豆のへそへ下ってきてコーヒータイム
若者(うちの隣のMASAくん)とGさんはソフトを食べてましたよ(((゜д゜;)))
しばらく談笑してここで解散となたんですが
いつものお山にチョット寄り道(;^_^A
寒いのに・・・
みんなバイク好きなんだなぁ と実感ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あたしの出番は??