今日はちゃんと河津桜を見に来ています。
取り敢えずは、浄蓮の滝で
中伊豆のジュンのブログ-201002230940001.jpg
ワサビソフトを食べました!甘味と辛味がマッチしていて自分は大好きです♪

そしてたいした渋滞もなく河津に到着しました。
ここ数日の暖かさのせいでしょうか?葉っぱが出て来てますが、正に花真っ盛りですねo(^∇^o)(o^∇^)o
中伊豆のジュンのブログ-201002231045000.jpg
今日のお昼ご飯は
中伊豆のジュンのブログ-201002221219000.jpg
で、鰻丼です♪

と思ってたんですが…
なぜか

中伊豆のジュンのブログ-201002221226000.jpg
うなぎはにおいだけで、とってもヘルシーなお弁当になってしまいました(T_T)
頂き物なんで文句は言えませんが…セブンの弁当のが自分は好きかな…

には絶好の天気でしたね。


しかし、


今日は町内の役仕事があったり、昨日の仕事の後片付けがありました(TωT)


それでも2時過ぎにはなんとか片付けました(;^_^A


せっかくの日曜日休みですから



中伊豆のジュンのブログ
いつもの場所へ行ってみました。


誰か居ると思ってましたが、知り合いは・・・


誰も居ませんヽ(*'0'*)ツ


仕方ないんで
中伊豆のジュンのブログ
一人コーヒーブレイク。


今日はダイドーな気分だったのに、自販機の不調でジョージアです。


コーヒー飲んでるとXJRさんが上がって来ましたヽ(゚◇゚ )ノ


おしゃべりしながら駐車場に来るバイク集団を眺めていると、


フォークの直ったNINJAさんがやって来て、


最後に黒い方達も登場して、楽しい時間を過ごしてきました!


新しくなった?CB-Fも拝見しましたが、カッコイーо(ж>▽<)y ☆


真面目にF買っちゃおうかな?って思っちゃいました(;^_^A


まぁ買えませんけどね(*v.v)。