中伊豆のジュンのブログ-NEC_0254.jpg

晩御飯をお腹一杯に食べたのに、目に入ってしまいました…

他にアイスも有ったんですが、さすがにそっちまで手が出ませんでした(^^ゞ
中伊豆のジュンのブログ-NEC_0253.jpg

外を見たら真っ白ですよ!
一瞬、ヤバイ!って思ったんですが、良く見ると雪じゃなくて霧でした。

雨もちょっと降っています。

何故か自分がスキー場に来ると天気が良くない…

もしかして、自分は雨おとこなのかな…
中伊豆のジュンのブログ-NEC_0252.jpg

到着です!

7時にならないと、ホテルのフロントが始まらないんで、ただひたすら待つしかないみたいですΣ( ̄□ ̄;)

大きいホテルは、融通が効かない(T_T)