kozuyeah!! -71ページ目

人間失格

今読んでる本ですリボンキラキラ

太宰治の有名な作品ですが…私読んだことなかったのしょぼん




日本語・日本文学科だったのにねガーン




まだ読んでる途中ですにゃーラブラブ

梶井基次郎の作品は私的に読みにくかったですショック!あせる

最近の本ももちろん読むけど、まずは昔の作品から読破します得意げチョキ




今日は夕方からお散歩ニコニコニコニコ

マチャ、千明と3人ドキドキ
kozuyeah!!-DVC00318.jpg


田んぼも稲刈りを終えたところが多いみたいにひひ
kozuyeah!!-DVC00319.jpg

約1時間みっちり歩きましたとさチョキキラキラ




あと!!

幼なじみの皆様!!

映像でけたニコニコ


欲しい方はDVD1枚105円になりますニコニコパー

うたいびとはね

今日イオンモール直方に行ったのね!!





そしたらね!!!!





うたいびとはねが来てた!!kozuyeah!!-DVC00315.jpg





昔結構好きだったからめっちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ




私の思い出の曲「小さな星の小さな旅人」をアカペラで歌ってたぁヒヨコキラキラ




さらに!!

「花火」ニコニコ


個人的には「土曜日の星」歌って欲しかったけどニコニコ



ベストアルバム出したらしく来たみたい得意げアップ

CD買った人には握手会とかもしてたニコニコキラキラ
kozuyeah!!-DVC00312.jpg
kozuyeah!!-DVC00313.jpg



懐かしい気分に浸れましたドキドキ






そんな余韻を残しつつ映画見たよラブラブ!ラブラブ!

「BALLAD」ニコニコ!!



これから映画いっぱい見る予定ニコニコキラキラ
カードも作ったしチョキキラキラ


皆さん、行く時は誘ってねにゃーパー

再会

ビールビール飲んで梅酒飲んで日本酒飲んでドキドキドキドキ


梅酒もう一回頼もうとおもったらお開きしょぼんしょぼん




飲み足りなぁいしょぼんしょぼんしょぼん



今日は西新の焼鳥やさんに行きましたにゃー長音記号2



ホークスの選手とかもいっぱい来てるお店で、バリ美味しかったニコニコドキドキ




いい気分でバスに乗ると…

「こっちゃん?」


と後ろから呼びかけられ…

振り向くと、



丸まぁいドキドキドキドキドキドキ


まいちゃんキャリアウーマンみたいやったよ長音記号2


高校の時の彼とまだ続いてるらしいよ得意げラブラブ

うらやまキラキラ


田川に着くまでの1時間半懐かしい話やら、皆今どーしてるとかの話。


皆大学でいろんな場所に行ったけど、今就職で田川に帰って来てる人多いのねニコニコ


まいちゃん、サチの赤ちゃん見に行くらしい音符音符

私もサチ2号に会いたいヒヨコキラキラ



さてさて音符


明日は休みなので尚更上機嫌ですわ得意げ長音記号2


明日は引きこもり決定ですわよドキドキドキドキドキドキ







なぜかって!?!?











東方神起のDVDが届いたから長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



明日1日かけて鑑賞します得意げチョキ





それではおやすみなさい