kozuyeah!! -27ページ目

2011

明けましておめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符



去年1年間は本当に早かったにゃーアップ



あっという間に過ぎ去っていきました長音記号1目




年越しは実家に帰ったよドキドキ


けれど結局バタバタでしたショック!あせる


家族で過ごせたから良かったけどひらめき電球ひらめき電球



2日から早速お仕事ダイヤ



がむばりましたにゃードキドキ


お仕事終わって同期のさっちゃんと太宰府天満宮チョキキラキラ



初詣に行ってきましたリンゴ



おみくじは…


キラキラ中吉キラキラ

でした目!!



良い年になりますようにドキドキドキドキドキドキ

merryX'mas

クリスマス雪クリスマスツリーキラキラ


皆様いかがお過ごしでしょうか!?ドキドキ



わたくしは、昨日の仕事終わりにいつものメンバーでパーティーにゃープレゼント



おででででん食べましたハートハート




ケーキも食べましたケーキキラキラ



そんでもって今日は休みリボン

お昼過ぎまで寝てましたショック!あせる



はい無駄あせるあせる



しかし、今日は寒かった雪雪爆弾



一歩外に出ただけで凍えそうでしたドンッ





夕方からは、みか姉とイオンモールニコニコラブラブ



女二人でクリスマスの夜を過ごしましたヒヨコさくらんぼ

kozuyeah!!-image.jpg


メキシコ


昨日、仕事終わって先輩と大名に音符



メキシコ料理食べに行きましたニコニコキラキラ



そんでもってテキーラ音符テキーラ音符



しかし飲みすぎたパー

お店の人に
「最強にお酒強いですね目



と言われ、いっぱいサービスしてもらいましたドキドキ




最後は店長さんと乾杯しながら飲んだパー



テキーラ10種類以上は飲んだ気がするあせる



今日は体調最悪よしょぼんダウン爆弾




てか、飲んで店員さんとか見ず知らずの人と仲良くなるのは、うちの家族の特徴やなガーン





また行きたい店のひとつになりましたニコニコラブラブ