kozuyeah!! -127ページ目

東方神起



ハマリすぎてヤバス( ̄▽ ̄;)


毎日動画見てます。笑





アルバイト先のパートさんの娘さんが、昔から好きらしくてDVDとかCDを前に借りてから、ちょっとハマってた。



それから少し遠ざかってたのねん。






今、再燃。


CDとか集めてみようと思います!!






しばらくはYouTubeが欠かせません(^O)=3

38


昨日は高校3年生の時のクラスの同窓会でした。



すごい久しぶりに会う人ばっかりで、皆大人になってたなぁ(^O^)





高校の時はそんな話さなかった人とも話せたし。


カラオケもがんがん歌ったし。





テンションアゲアゲ↑↑



で夜中2時半に帰宅した私ですが……



もう地元を離れるバスの中です。






さっ!現実に戻ってバイト頑張ろうかね(´~`;)

さんびゃくえん


駄菓子屋さんで買ってみた…


YELLOW-090102_225653_ed.jpg



昔からダイスキなのです。酢だこさん。


袋ごと買ってみたよ♪初めての大人買い(ノ゚O゚)ノ






300円です。