月曜に姫の検診行ってきた結果は喘息ショック!見事に私の体質継いでるわ!この子

てか顔も全部私似だし体質も私似…旦那の要素ホントどこにあるんだろあせるあせる頭かな?せめて頭の良さだけは旦那に似てくれーっドキドキ

姫の最近写メ( ̄∀ ̄)bキラキラ
↓お気に入りのぬいぐるみキラキラ命名『チュー太』
*大学生の子育て日記*-SN3P0616.jpg

最近の口癖は『チュッチュッダー!』たまに『チュッチュッダァ?』…(・Θ・)しらんがね!!!!って言いたくなりますよねー(笑)
*大学生の子育て日記*-SN3P0622.jpg

そんなこんなで姫は手つないでお散歩出来るようになったり(≧∇≦)何でもかんでもゴミ箱に捨ててくれたり(^_^;)洗い物してる時に構ってくれ~と足に絡みついて抱っこせがんできたり…(*´∀`*)かわゆすなんですドキドキ

義姉の息子はビックリするくらい顔整っててカッコイイけど姫と比べちゃうと…フッ( ̄∀ ̄)キラキラ比較にならないですわよドキドキうちの子1番ドキドキドキドキと本気で思ってしまう親バカぶり(ノ∀`)
まぁ顔はね、私似だからアレだけど大事なのは愛嬌なんです(∀d)!キラキラ姫は愛嬌あって人懐っこい!!これはポイント高いわ~ドキドキ好き嫌いないのも良い!
とにかくうちの子1番デヘヘ←はい、調子に乗りましたm(_ _)m


ひらめき電球姫の喘息は薬飲み始めて少し良くなったかな(*´∀`*)姫があまり苦しい思いをしませんように!
結局昨日は欠勤したらしい。今日も何度起こしても起きない…私が家出た時も寝てたから今日も欠勤なの…?

なんだかな~

お腹痛いって言ってるけど普通にご飯たくさん食べるし夜もつまみが欲しいからコンビニ一緒に行こうとかさぁ…ホントに痛いの?疑っちゃうよ。
まだエアコン付ける時期じゃないのに勝手にエアコン付けてさぁ…そんで湯タンポ作ってってホント勝手過ぎる。

出勤しようとすると痛いの?私の親や親戚に会いに行こうとすると痛くなるの?

それじゃあ困るよあせる
病院行っといでって言っても頑なに行こうとしない。

治す気はあるの?

私は経験したことないからやっぱり旦那の病気について理解が足りないのかもしれない。きっと旦那が分かって欲しいことの半分も理解出来てないんだろうけど、でも私は自分と娘のことでいっぱいいっぱい…
『頑張って』なんて言っちゃいけないでしょ?本人はたくさん頑張ってるんだから。だけど『頑張ってよ!私だっていっぱい頑張ってるんだから!』って私の心は言ってる。

酷いかもしれないけどそれが私の本心。たとえ表面上では『大丈夫だよ、ゆっくり休んでね』なんて言っててもその言葉の裏では酷い言葉はいてる。

余裕がないとダメだね、お互い。
只今列車が遅れております汗こんのやろーむかっ

てか今日旦那ちゃんと出勤するんだろーか…不安。
今日は午後の講義休講なので午後は姫を保育園に迎えに行ってから掛かり付けの小児科へ行ってきます!!姫がここ最近ずっと鼻水&咳が止まらなくて熱はないからな~なんて思ってたけどいい加減可哀想なので診てもらってきます(`・ω・)bキラキラ

てか旦那へあげた誕プレ写メ(笑)しょぼッショック!ショック!ショック!

*大学生の子育て日記*-SN3P0631.jpg

ラッピングバージョン↓

*大学生の子育て日記*-SN3P0634.jpg