分かったー!(((o(*゚▽゚*)o)))★


いろいろさわってたら追加方法分かりましたww


騒がしくてすいません
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑


心の優しい方
僕は大丈夫だったんで、その優しさはどなたか別の方に使ってあげて下さい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆笑

iPhoneからブログ書くんめっちゃ大変やん!Σ(゚д゚lll)



新しいアプリ落としたりせなあかんし…。・゜・(ノД`)・゜・。笑


どなたか気の向いた優しい方、僕にトップ画裏の画像の追加方法教えて下さい‼。・゜・(ノД`)・゜・。


載せ方分からんー!
。・゜・(ノД`)・゜・。
photo:01

おはよヾ(^ω^)ノ音符


教えてください(m'□'m)キラキラ


アメモバって、
「返信」おして自分の日記にコメント書いたら、
返信された側に
コメント返信されましたよ
って通知いくんですか??瀨あせる


使い方が分からな------------い(^ω^≡^ω^)音符