★分かったー!(((o(*゚▽゚*)o)))★いろいろさわってたら追加方法分かりましたww騒がしくてすいませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑心の優しい方僕は大丈夫だったんで、その優しさはどなたか別の方に使ってあげて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆笑
☆iPhoneからブログ書くんめっちゃ大変やん!Σ(゚д゚lll)新しいアプリ落としたりせなあかんし…。・゜・(ノД`)・゜・。笑どなたか気の向いた優しい方、僕にトップ画裏の画像の追加方法教えて下さい‼。・゜・(ノД`)・゜・。載せ方分からんー!。・゜・(ノД`)・゜・。
★おはよヾ(^ω^)ノ教えてください(m'□'m)アメモバって、「返信」おして自分の日記にコメント書いたら、返信された側にコメント返信されましたよって通知いくんですか??瀨使い方が分からな------------い(^ω^≡^ω^)笑