☆creaの目指せイケメンモデル☆ -123ページ目

☆creaの目指せイケメンモデル☆

僕、中性モデルcreaが、日常や、ダイエット、様々な出来事を配信?します!

昨日僕は心ないブログを更新し、皆さんを嫌な気持ちにさせたと思う。







でもあれが本音や。








早よう死ね、とかね。







綺麗な言葉やないよね。







本当はこんなこと言いたなかった。





やけど、自分の中で昇華しきれんかった。





ムカついたし、わかっとること言われたら、図星やったら誰でも腹立つもんや。





僕はついでやったんや、ああ、金儲けに使われたんか。





正直そう思った。





努力しんかった僕も僕やけど、レッスン行く度にイライラして、毎回どか食いして嘔吐して。





結局体重増加して、なんも変わらんね、の言葉しかもらえん、他のモデルだけを可愛がって、僕は金儲けやったんや。





誰でも僕の立場やったらそう感じるやろう。





ほんで最後にはポイかい。




そうや、世の中そんなに甘いわけないことくらい、言われんでもわかっとるし。




苦しい言い訳してそこのレッスン辞めるんにはどうすればいいんかわからんで必死やった。






その人には恩があるさけ、月一回位出よう、そういう思いすらあったんや。






なんやねん。




腹立つわーって(笑)





なんか、自分が今まで生きてきた過程も知らんくせに偉そうなこと言われて、なめとるんか我。






そう思った。







僕の人生を否定されたようにすら感じた。






僕やってうつ病、摂食障害うんぬんかかえながら頑張って生きとるんや。





体重増える度にどんな思いで過ごしとったか知らんやろ。





辛いんや、僕やって。






本当は仕事やってしたいし、






早く使えるモデルになりたい。





やから、強い心を持たんなならん、昨日は悔し涙流しながら。






悔しさ、情けなさに耐えた。





汚ない言葉で罵ることでしか自分を落ちつかせられんかった。





そう、僕は美しい心が欲しい、強い心が欲しい。






誰にも負けん、そう思えるような。





いや、僕は負けんよ、僕は美しい。強い。






誰よりも。














by crea
☆creaの目指せイケメンモデル☆-imageSend.jpg