本日、ケンケン先生とめめちゃんのコラボセミナーに参加した。
東京だし、決して安い金額ではない!
でも、私自身ここに行けば、直感で、変わるための何かが見つけられる気がした![]()
けんけん先生とも、めめちゃんとも、個別に話すことができて、涙が溢れてしまった![]()
悩みたい時はとことん悩んでいい
悲劇のヒロインもしていい
ただ、自分を否定するのだけはだめ
自分で感じるだけ感じたら、そこからどうして行きたいかを見つけていけばいい!
一気にゴールまで、直線的にレールを敷いて歩いていくのではなく、直感的に感じたことを、やれるだけやって、点と点のつながりでゴールに向かえばいい、やってみたらだめだったら、やめて違ことをすればいいの繰り返し![]()
失敗しても、次を見つければいいこと![]()
失敗してもだめな人間なんかじゃなく、それも、進むための一歩なんだとわかりました![]()
自分を見つけるために、今できることから始めていく!それがとても大事‼️
感じるだけ感じたら、そうしたいという自分が溢れてくる。それを、見つけ出していこう![]()

