花蝶というところで最初はハイハイできるように座敷、個室で調べていてここを見つけたけど希望の日にちは座敷空いていなくて迷った!!
けど結果ここにしてよかったしかえって座敷だと狭いと言われていたからテーブルの広い個室で良かった
ベビ君も終始ご機嫌で拍手を褒められたら笑いながら何回もやってた。拍手することはあってもあんなにすることないからビックリ
義お母さんがわざわざ電話してプレートを頼んでくれたみたいでこんなに可愛いワンワンが
お母さんが今度友達と会う時にここにしようって言ってたぐらい気に入ったみたい✨
お誕生日会の後は私の両親とは別れてGINZA SIXの屋上にある水遊び場でベビ君を遊ばせたら思っていた以上に喜んでた
帰るよと抱っこしたら嫌がるぐらい水遊び大好き。ひたすらハイハイしていて他のお姉ちゃんの所について行ってた笑
水遊び大好きだからもう少ししたらスイミングに通わせたいな!!まだ歩けないから歩けるようになったら体操教室とかも通わせたい。
果たして私が住んでいる所には体操教室あるのか??
次のブログではスタジオアリスで写真撮影したのでそれについて書きたいと思います!!

