お久しぶりです間宮です

なんか雨ばっかで冴えないねー寒いねー


りさからこないだ面接の本かったー?って言われたけどまずSPIで躓く私。


最初の時点で落ちるの確実的な現実的


理想はあくまで理想なわけでちゃらんぽらんでは生き残れないのが私たちの就活なのだそー



有効求人倍率が0.45とか言うありえない世の中ほんといやー


つまり、100人中45人しか内定できないわけでSevereな状態ーサバイバーになるには、いままでみたいに『御社で成長したいですキラキラ』とか『自分を高めたい』とか言ってる人になっちゃいけんのですます


このご時世、企業側は物になるか分からない新人に無駄な金は使えないんだす




まぁ、ようするに即戦力になれる人しかとらないってことです。




そんなことばっかり考える頭が嫌んなったのでスッキリさせるために頭かるくしました。




はいボブーマジ楠田江里子←世界まる見えの司会のぉばさん


30センチも切ると肩スースーするね。




あーチェックのマフラー買おうかな。うん。やめた。

でー何がいいたいかというと川崎ラゾーナでハロウィンパーリーナイトとかいう待ち貸し切りの仮装パーティーあるから誰かいこ。



あたし去年も行ったけどすごいたのしーよー



あたしハートの女王やるから誰かアリスやってー
ちなみにりさはちっこいからあのウサギ役で奈々はチシャネコ役で決定ね






お熱い日がつづく今日このごろーみなさんいかがおすごしですかー?



みゆさんはダーリンが仕事のため麻布十番祭にいけなくなったので予定を崩され若干ふて腐れてました。









TOEICのお勉強してて気付けば一日終わってたって感じなんだけど

昔むかーし受験期に使ってた文法本解いてたらいかに自分が中途半端な飽きっぽいお嬢さんだったかがわかりました(笑)


あのね、全部途中からやってないの



始めから三分の一はめっちゃ書き込まれてんのに後ろは新品みたいに超綺麗なの!(笑)さすが間宮とかおもっちゃったし!






飽きっぽいスタートダッシュ燃え尽き型は昔から変わってなかったみたいです(笑)





いつも、やらなきゃいけないことが沢山あるときは、きちんと計画も立てて行動してるんだけど、何等かの原因でそれが予定通りににならないとやる気Downしちゃうんだよね。




だから最近はその日やらなきゃいけない事を決めて行動するんじゃなくて、やっちゃいけない事を先に決めて行動してます!




あとONとOffどっちも有意義なものにしたいから我慢はしないことにしてるの







『やりたいを思いっきりやるためにはやりたくないことも思いっきりやらなきゃいけない!』






夏を制すれば勝つ!って言うし、自分に負けたくないから頑張ってみようと思います!





ってかね、別に今日はblogかくつもりなかったんだよ、ほんとはさ(笑)


ただblogの着せ替えした事と幸チャン&恵美子さん(←両親)が指輪買ってきてそのサイズに驚愕だったから



これさーSizeいくつだとおもう?




Miyuタソゎお熱いのがお好き☆-090821_201453.jpg



Miyuタソゎお熱いのがお好き☆-090821_201453.jpg







26だって。太すぎ(笑