TAの・DIARY・BOXS -3ページ目

平凡

今日は、相変わらず平凡な火でしたw

今日は、眠かったので11時まで寝て、5時半から塾にいきました。


遊び

今日、N君と、Y君と一緒に遊びました。

結構楽しかった

そして、印刷機を買ったので、取り付けました。

合唱

今日、合唱大会がありました。

別に順位とかは決めないけど、僕らのクラスは、ほとんどの人が頑張っていました。

自分たちの番が来るまで、あまりにも眠たいので、少し寝てしまった。

明日から3連休なので、しっかり遊びたいヾ(´∀`*)ノ

全校集会

昨日も今日も全校集会がありました。

なんか、学校に菓子のゴミが落ちてたみたいです。{そんなことでいちいち集めるな。ヽ(`Д´)ノ}

さらに今日は、選Cが、ありました。べっこう飴と作りました。

推薦の練習

今日、推薦の練習がありました。

I君{自称神}が、何回もやりなおしでしたので、おもしろかったです。

まあ、俺は、なんか声が小さいといわれたが、結構できたと思う

もう、受験生なんだなーと思うが、やる気がでない

終わった

今日、テストがやっと終わりましたヾ(´∀`*)ノ

なんか、14日にまた到達度テストがあるみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

祭り

.今日、一応祭りが、ありました。

しかし、俺は、祭りよりもゲームを選びました。

明日、一応テストなので、頑張るつもりです。


今日、5時半から9時半まで、塾がありました。

まだ残っている数学と社会をやりました{基本的に数学は、提出物しかやらない}

しかし、普段数学をやらないために数学のワークが残っていました。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今日でおわった。ヾ(´∀`*)ノ


中間テスト

今日、中間テストがありました。

今日は、理科と国語と英語がありました。

理科は良くて国語は・・・・・英語は普通でした。

あと、社会と数学なので頑張りたい

2位

今日、美術があったのですが。ジャクソンは2位だったそうです