
成人の日を絡めた3連休。子どもたちのイベントが続々・・・
初日は、長男坊が所属するバレー部の大会の応援にカミさんと向かいました。
このブロック予選の結果次第では県大会に進めるとあって、各チームともヤル気満々!
息子たちも頑張り初戦を突破。
しかし2戦目で大苦戦・・・。1セット目をとられてしまい、2セット目も一進一退。30点台までもつれるも、なんとかこのセットを奪取すると3セットも抑え薄氷の逆転勝ち!あぁ、心臓に悪い・・・
3試合目、疲れの見える息子たち・・・
ただ相手チームも動きが落ちていて、なんとか突破。3連勝で、県大会に駒を進めることになりました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日はベスト4の戦い。次はブロック最強の相手。勝てないまでも、いい試合を見せてほしいものです。

会場そばにあった古刹(立派です)。

昼食を近くの喫茶店で・・・。岐阜の名産『明方ハム』がふんだんに入ったピラフをいただきました。美味でした!♪





