あ~だいぶブログ描いてないw
見返すとかなり頭ん中がお花畑やん( ;∀;)
懐かしい…
今はお花も散りまして(笑)
また咲かせようと
日々頑張っております(о´∀`о)
ダーリン?いませーん(笑)
プロフかなり変わりました。
ブログ更新していない間に色々な事が変わりました。
幸せな日々ですが、、
ストイックに肉体改造して最近、全身に激しい痛みと熱、しびれ(笑)
末梢神経炎という…
もっと栄養について勉強して、精神を鍛えハッピーに過ごしたいです😌💓
今もハッピーですが🎵
またまた更新しまーす(*´ω`*)
