satomi... -11ページ目

satomi...

ブログの説明を入力します。

私、アルコールアレルギー


飲むと赤くなりかたが斑点で翌日あざができるからおかしいぞとは思ってたけど





「20過ぎの女の子が一杯目に生~ とか言わないよね」






って、それは偏見だ

秋の味覚、栗を拾って参りました


恒例の季節感あることしたいツアー


ですが
5分で飽きた


昼食の栗ご飯も苦手やで食べれなくて、

母には栗の処理大変だから絶対持ってかえって来ないでと言われ、

やっぱり彼女は冷めてると思いつつ、激しく同感


でも栗畑?の人が袋いっぱいにお土産用の栗入れてくれたから、家にいっぱい~

持ってかえってきたまま放置されて4日

栗って腐らないイメージだからまだ大丈夫だよね



渋皮煮がいいなあ

モバゲーご招待ありがとう 笑


あんなにCMで推してたのに、なぜ
くにおくんの大運動会ないの~!!!!!!!!??????


どこかにあるの?
やりたすぎる~
う~~





ひとつ言えるのは信長の野望はPSでやるもんだってこと 笑