ワクワク、19時45分頃終わりました!







今日の気付きは、






水道橋駅から東京ドームに向かうまでの間。






橋の下の川に浮かぶ船。








まさかのその橋の下で大野丸に乗って釣りをしていた大野さん。






愛用のサングラスでビシッと決めています。





誰にも気づかれず、10分後!





魚がかかり、まさかの釣れてました!






さすがです。






水道橋駅からドームに向かったのですが、全くわかりませんでした!







あとは、にのバースデーはなかったですが、最後に松本さんが、にのに、「ほら、お誕生日おめでとうってうちわもあるよ」


って言ってくれましたー♪







二宮さん、髪の毛切って可愛いかったです(≧∀≦)







ワクワク、今年も学ぶことが多く、楽しかったです♪










Android携帯からの投稿





おはようございます♪





そしてお久しぶりです(*´▽`*)







今日は、いよいよワクワク初日!






本日、登校してきます!







グッズも、昨日待ち時間ゼロで買えました♪








私は、レポート用紙とスリッパとブックマークとワッペンブローチにファイルを購入♡





24時間テレビグッズも汐留で買ってしまったので、いつもより我慢しました(>_<)












24時間テレビのTシャツも可愛くて♪






Tシャツ、私はピンクと白を買いましたよ(*゚▽゚)ノ







全色欲しいな~と




悩み中です‥( ̄∇ ̄)











ニノさんも、第1シーズン?お疲れ様でした!




翔さんの家族ゲームも終わってしまって、毎週水曜日の楽しみがなくなってしまって寂しいです(>_<)





そうそう!家族ゲーム、周りの友達も見てる子が多くて、嬉しかったです(≧∀≦)







ドラマ終わりで少しはゆっくりできるのでしょうか?(>_<)




あっ、でもすぐに音楽のちからに謎ディ番宣に24時間テレビですかね(≧Д≦)





お忙しい!!


でも、応援してます!





さてはて‥




今日はサプライズあるのでしょうか‥?(;_;)






ドキドキ。゚(゚´Д`゚)゚。











Android携帯からの投稿