こんばんはニコニコ
 
 
結局今日一日中
家で寝てましたハートブレイク
 
 
朝起きても
37.6も
あったので
友達に連絡して
断りましたガーンハートブレイク
 
本当申し訳ないうみゴリぶろぐ-c3dc1f60dccc19f1ca5330369d544875.gif
 
下痢も治らないしで
辛かったので
近所の病院いって
薬もらってきましたうみゴリぶろぐ-0wPRv.gif
 
多少良くなりましたハート
 
 
 
明日は昼から
仕事なので
頑張りますうみゴリぶろぐ-DIMG0358.GIF
 
 
 
ふみ君に
生活週間悪すぎと
怒られましたうみゴリぶろぐ-pic006@demoji_11910291@decoo.jp.gif
 
寝ろと言われるしうみゴリぶろぐ-0AFfi.gifハート
 
寂しいやんしょぼん!!!
 
 
 
でもでもハートハート
 
 
彼がいきなり
 
 
「寂しいから
暇な時は連絡して」
 
 
っていきなり
言ってきたのに
思わず
 
 
「えっ?」
 
 
って聞き返した私ハート
 
 
たまぁーに
素直で可愛いんだよねハート
 
 
キュンキュンうみゴリぶろぐ-DIMG0718.GIF
 
 
ぢゃ寝ないと
怒られちゃうんで
寝まぁぁすうみゴリぶろぐ-DIMG0689.GIF
 
 
 
おやすみなさいうみゴリぶろぐ-0vxbe.gifうみゴリぶろぐ-0vG9V.gif
 
 
 
うみゴリぶろぐ-DIMG0895.GIFUmina.
 
 
 
 
 
 
さっきまで
彼氏と謎に
今後の私について
語りました。
 
 
 
彼氏の言ってる
事は分かるけど
納得できない事も
沢山ありました。
 
 
でもたまには
こーゆう時間も
大切だと思ったニコニコハート
 
今の彼氏となら
一緒に成長して
行けると思うハート
 
 
私にとっては
すごく大事な事
なんですうみゴリぶろぐ-DIMG0371.GIF
 
 
 
がしかし私
昨日からGERIと言う
最強にだるい奴に
お腹をやられてます。
 
えーはい。
 
今日のバイト中
何度冷や汗を
かき漏れると
思ったことか
わかりませんハートブレイク
 
 
電車乗れば
鮫肌の私は
鳥肌MAX。
 
 
 
飲み物飲めば
すぐ下からでる。
 
 
帰り途中下車したのは
秘密にしたい。
 
 
家帰って
熱計れば
37.9ハートラブラブ!
 
新型インフル以来ハート
 
 
こんな状態なのを
彼氏に言ったら
 
「痩せれるから
良かったね」
 
 
の一言
あまりにも
ショック過ぎて
なにも言えなかった私。
 
 
 
 
うん
 
 
えっ?
エフ ユー シー ケイ
ファックハート
 
 
 
メンタル
体力やられてるから
 
死ねるなうラブラブ!
 
 
 
 
明日は昼間から
大学行って友達と
卒論やる約束したので
何がなんでも行きます!!
 
 
 
ルル飲んだし
長ズボン履いたし
水枕作ったし
朝になればいつもの
海南でありますようにうみゴリぶろぐ-78b637d1f55f5a769a95e9524314ac8244d7.gif
 
 
 
 
あーめんうみゴリぶろぐ-DIMG0555.GIF
 
 
 
一昨日かつまと行った
オシャンティーな
Barでの一枚で
失礼したいと
思いますうみゴリぶろぐ-4ba05accfea73c1ede963e50f30332c6.gifうみゴリぶろぐ-DIMG0892.GIF
 
 
 
うみゴリぶろぐ-DVC00044.JPG
 
 
 
 
それでは
おやすみなさいうみゴリぶろぐ-0vG9V.gif
 
 
 
 
うみゴリぶろぐ-DIMG0895.GIFUmina.

こんばんわ星


題名はただ単に最近テンションあげるために聞いている

曲の題名です!!笑

ほんとあげぽよーにこ




こんなことはさておき。

今日ZARA二日目が終わりましたハート

昨日よりだいぶ仕事もできるようになって

ちょっと楽しくなりましたakn


ユニフォームのスーツももらったし!!!

でもまさかのベストでさげぽよakn


明日は12日ぶりのふみ君とデートですずがいこつ

「悪人」って言う映画見るんだハート


楽しみ楽しみヾ(@^(∞)^@)ノ

沖縄のお土産も渡さなきゃだしsei



いっぱい写真とって来ますらぶ



こないだの沖縄の集合写真です!!!




うみゴリぶろぐ



でわおやすみなさい眠い

 
 
 
 
ぉはよう晴れ
 
 
 
今電車に
揺られながら
橋本のZARAに
向かってますシラーハートブレイク
 
 
そぅ。
渋谷ぢゃなく
NewOPENする
橋本に代わりましたうみゴリぶろぐ-eb9373dbbf0f7a797d8f1cd71718e2bc.jpg
 
片道1時間。
往復1360円。
 
意味がわかりたい。
 
 
昨日は昨日で
普通に疲れたし
謎にメンタルやられたし。
 
 
うみなが言われた
条件とだいぶ
違うし。
 
 
べつにアパレルが
やりたいんぢゃなくて
スペイン語が活かせるから入ったのに。
 
 
ほんと意味が分からない。
 
 
ってな感じで
二日目行ってきますうみゴリぶろぐ-pic019@demoji_10778111@decoo.jp.gif
 
 
 
 
今日頑張れば
二連休だから
頑張ってきますハート
 
 
 
うみゴリぶろぐ-DIMG0895.GIFUmina.
 
 
 
 
こんばんはうみゴリぶろぐ-DIMG0554.GIF
 
 
こないだ
サークルで
ハートOKINAWAハート
に行ってきましたうみゴリぶろぐ-8cb652e811d71974e2f1e2bb59297ea7927c.gif!!
 
 
今年で最後だから
最高に楽しんでしまったうみゴリぶろぐ-DIMG0320.GIF
 
色々あって
大変だったけど
とっても良い思い出うみゴリぶろぐ-DIMG0555.GIF
 
 
 
めちゃくちゃ
綺麗でしょラブラブ!?!
 
これは離島に
行った時の写メカメラ波
 
 
 
うみゴリぶろぐ-DVC00038.JPG
 
 
 
写真いっぱい
とったんだけど
ほとんどデジカメだから
時間あるときに
UPしますうみゴリぶろぐ-0PGfE.gifハート
 
 
 
次はだいぶ
悲惨だったZARAの
初出勤の事
かきまぁすうみゴリぶろぐ-pic006@demoji_11910291@decoo.jp.gif
 
 
でわ明日も朝から仕事
なので寝ますうみゴリぶろぐ-DIMG0689.GIF
 
 
おやすみなさいハート
 
 
 
うみゴリぶろぐ-DIMG0895.GIFUmina.