都会っこ実はもうすぐ結婚するのですが・・・・・・・・・・生活環境が一変しちゃうんですw(゚o゚)wワオ私は田舎に住んでて彼氏は大阪の中心辺りにおる訳で一気に都会っこ(>Д<)ゞ不安だらけやけど・・・・彼と二人一緒なら大丈夫な気がします(´∀`*)彼を幸せでいっぱいにしてあげたいです(^∀^)エヘッ