実はもうすぐ結婚するのですが・・・・・・・・・・
生活環境が一変しちゃうんですw(゚o゚)wワオ

私は田舎に住んでて彼氏は大阪の中心辺りにおる訳で
一気に都会っこ(>Д<)ゞ

不安だらけやけど・・・・
彼と二人一緒なら大丈夫な気がします(´∀`*)

彼を幸せでいっぱいにしてあげたいです(^∀^)エヘッ
07310504さんのブログ-091231_133321.jpg
07310504さんのブログ-100528_182524.jpg
庭で育ててたラディッシュ収穫しました(^0^)/

葉っぱの毛がかゆいゞゞ