皆さまお久しぶりですm(__)m

私は何とか頑張って生きております魂が抜ける

バタ&メンタルがヤバくっての毎日ですガーン

 

障害の兄が施設入所をし、父の癌が見つかり手術して腎臓にまた癌がもうメンタルが持ちませんえーん

そんな父は私を傷付けてきてメンタル崩壊中です絶望

 

最近サポートの人について貰って10月16日~作業所の体験をする事になり契約までつなげたいと思っているこの頃です。

これからは自分の道を開きたくサポートの人にお願いしました。作業所の人となじめるか不安です一歩一歩進んでいこうと思います。

 

こんな私に彼氏ラブが今月会いに来てくれます。

一緒にホテルでお泊りも照れ

優しい彼氏で毎日が幸せですおねがい

 

 

 

 

母親が入院してからは私が頑張って家の事をやってるけど障害の兄が毎日言葉のいじめ攻撃をしてきてもう精神面的にヤバイ状態で、そのあげく父親にはグチグチ言われて、料理を作っても味が薄い、俺の好みじゃないと言われて精神的にもう駄目。医者から味の薄い食事をと言われているのに。

 

彼氏は色々励ましてくれるけどやっぱり家族といるのは疲れる。これでは精神は良くならないと思う。

彼氏も色々あるのに一生懸命支えてくれている。

私も彼氏を支えてあげたいどうやったら支えてあげられるの?彼氏が私を支えてくれているから笑顔にもなれるし、毎日彼氏の事を考えて頑張って生きていけている。

早く彼氏の所に行きたい。

 

 

 

うちの父親と母親は毒親で毎日が苦しかった。

行政に相談しても仕方ないの一点張りで何もして貰えずに暮らしてきた。寝たっきりの母は今、入院しているけどそのうち施設に入る形になる。でも父親の干渉が凄すぎて病む日々が多い。精神科にも相談したし、家から離れた方がいいと言われたけど簡単にはいかないし彼氏にも相談したけど彼氏も大変な事になってしまって私をとてもじゃないけど受け入れられないと思う。障害の兄も毎日言葉のいじめが凄いし作業所に行っていても作業所からクレームの荒らし、本来ならもう障害の兄は施設に入っている歳なのに両親は可哀想や、お金の為に家に置いている。いずれ障害の兄も施設に入れると決めている。父親と母親のしりぬぐいはもう勘弁して欲しい。

でも私はもう限界早く助けて欲しい。