07309045さんのブログ -5ページ目

07309045さんのブログ

ブログの説明を入力します。

決して忙しかったわけではないんですがね。


怠惰ですね。


今日の深イイ話面白いですね。


有名人のこだわりのお宅がとても興味深いですね。


勝間さん宅の散らかり具合が結構意外でしたが・・・・・・


20秒ルール実践しますかね。


実は田舎者、自分の住んでるマンションをかなり気に入ってます。


新築のマンションなんです。


まぁ一階ですが。


一階ですが男二人なんで洗濯物とかの心配は全くないですね。



こんにちは。


今日はいい天気ですね。


梅雨入り前の最後の洗濯日和なので、早起きしてばっちり洗濯から何から完了しましたよ。


これで週末はばっちりです。


蒸し暑いのが大っ嫌いなんで早く梅雨が明けるのを祈ってますよ。


お天気さんがんばってね。


そういえば昨日やっと家の電波が改善されました。


四月から野郎野郎と考えていたわけなんですが。


なんで二か月たっちゃったんでしょうねwww


実行に移すのが遅い男性はモテないみたいなんで改善していきたいですね。


ってか改善します。


宣言しとかないとやらない性分なんで、みてる人少ないですが、ここで宣言します。


あ、漫画喫茶で身柄確保らしいですね。


逃亡生活なんて絶対したくないですね。


あと、最後にすっきりの加藤が「また明日・・・・・・・あ!来週だ!!!!!!」


って番組と番組の間でかなりせってましたねwww


そんなこんなで平凡な一日が始まったわけなんですね。


今日は、先日大学で行われたOB・OG会について感想などを書いていきます。


学部の違う先輩とお話しする機会ってなかなかないですし、


実務経験豊富なOBの方々とつながれるのはかなりいい経験ですよね。


自分の行きたい業界の先輩がいらっしゃったんで、ずっとその方にくっついて話をさせていただきました。


やはり外部からの情報だけではわからないことが多いんだなぁと感じました。


内部の人がほかの企業をどう思ってるのかであったり、


会社の雰囲気、どんなことに生きがいを感じているかなどなど・・・・・


想像をしていたことよりも何倍もモチベーションが上がった気がします。


そのほかの業界にも興味を持つきっかけになったので、参加して本当に良かったです。

なんか微妙な終わり方でしたね。


何とも言えない余韻を残す主審の判断。


切れ者ですねある意味。


ツイッターも非常に荒れてる感じでしたが、


負けたわけではないんで、気を取り直していきましょうよ。


試合中はかなりヒートアップいしてましたが、その反動で発泡酒のロング缶一本ですでに出来上がっています。


田舎者はかなりお酒に弱くなってしまいましたんで・・・


あの一軒以来・・・・


この話には多大な含みを持たせておいて


今後なんかの拍子に発表しますかね。


あまり気持ちのいい話ではないんで、


真夜中にこそっと書いちゃいます。


今日は結構寒かったように感じました。


田舎者は暑がりのくせに寒がりなので、融通の利かない性格です。


性格?ではないですね、体質かな。


でも、いくら寒くても汗は書いてしまうんですよね。


これが悩みの種なんですね。


これからの季節なんて垂れ流し状態が続くわけです、地獄ですよもう。


何とか汗を抑えるスプレーなんてないんですかね。


最近CMで見たレセナなんてどうですかね?


こんどシャンプーを買いに行くついでに買ってみますかね。


なんか疲れちゃいましたが、今日はモチベーションを上げて頑張っていきます。


明日の大学の授業の予習と、ゼミの課題について考察して遺憾とアカンのです。


ブログ書いてる暇ないヤーンwwwwww


えせ関西弁を使うと関西の人に怒られてしまうので、気を付けます。


でも京都弁は憧れますよね。


田舎者は秋田弁をあまり使いこなせてないので、方言を話す女子、大好きです。


いわゆる方言女子ってやーつですよね♪


まだまだねないですよー