そーりぃ。タイミングなのか、利用価値の有無なのか、判らないけど、どうでも良いのは確かかも。ちょっとだけショックだけど、まあこんなもんかな。って思う。夜に染まったな。 なんて台詞も聞きあきてきた頃だし。つまんない忠告は、やっぱりつまんない。疲れてしょうがないから、ボタンひとつで削除です。このしっぺ返しは、わたしが年を取ったときの、とてつもない空虚になるでしょう...たぶん。
TSUTAYA延滞。 TSUTAYAにて。 8本アニメ借りたんだけど、出掛けるときに玄関に忘れてきちゃったよぉぉお1回家に戻んなきゃだな~。 昔もこんなことあったなあ...。め「これ返却しといてちょ」 ラ「あーいいよ。」 からの。 ラ「お前...8本がっつり延滞してたんだけど...。」 め「...。ごめん。」 ラブはそれ以来、TSUTAYA返しにいってくれなくなったという思い出があります なつかしや。ここは、あちこちに思い出が散らばってて、たまに息苦しい。
さとみへ。 電話、嬉しかった...。いつもありがとう、ね。 今日はアフター終わりでちょっと酔ったし、あいつのことを思い出しちゃったり、この先のこと、とにかく不安がつきまとうんだ。 でも、こんなワタシでも、さとみには、幸せな景色が広がるといいなって、毎日想ってるよ。 わたしみたいな感情、想わないで、たくさん笑って。 さとみに部屋まで送ってもらったきおくは、昨日のことみたいに、宝物だよ。 ありがとう。 めぐみさんより