お久しぶりです07291996さんのブログ-decoemo.gif
 
 
まなみの恋、終わりました。
 
気持ちゎ伝えずに終わっちゃいました07291996さんのブログ-DIMG0296.GIF
 
 
ま、
男子恐怖症のまなみが恋をしたのが間違ってましたね07291996さんのブログ-DIMG0264.GIF
 
てなわけで友達と青春したいと思います。
 
好きな人も彼氏もいらんww07291996さんのブログ-DIMG0315.GIF
 
 
男子なんか大っ嫌いだぁ07291996さんのブログ-image025.gif
 
 
 
でゎ07291996さんのブログ-R11P110148_DCE.gif07291996さんのブログ-R11P110103_DCE.gif07291996さんのブログ-R11P110148_DCE.gif07291996さんのブログ-R11P110103_DCE.gif07291996さんのブログ-70P701356_DCE.gif
 
 
テストでしたよ07291996さんのブログ-decoemo.gif
 
しかも社会が返って来ちゃいました07291996さんのブログ-decoemo.gif
 
保体わ自信ありますよ07291996さんのブログ-decoemo.gif
 
現役サッカー部ですから07291996さんのブログ-20091215230812.gifDASH!
 
 
まあそれわ置いといて、
 
どぉしましょ07291996さんのブログ-6845ca.gif
 
『好き』
という気持ちがどんどん大きくなってます07291996さんのブログ-20091230104505.gif
 
 
まったく07291996さんのブログ-6845ca.gif
テストなんかやってられませんよ07291996さんのブログ-decoemo.gif