実は……


しらみになって三週間経ちました…


まずは三番目からなり気づけばパパ以外しらみあせる


子供達は治ったと思うと診断されたけど、

アタシ頭痒いんですけど!!
自分じゃ確認できないし、とにかく今日からしばらく一人で寝て、スミスリンシャンプー使いますショック!


初めてしらみってなるけど一体どこからやってくるんだろうガーン

もうしらみは勘弁!!
昨日温かかったけど、今日すんごい寒いショック!


早朝から3番目熱だしショック!
病院行ったら風邪って診断…
アタシも喉痛いし、やっぱりちゃんと検査とかしてくれる病院に変えようかなダウン
先週でパソコンの学校も終わったし、早く仕事探ししなきゃあせるこれから学校の行事やら忙しいなガーン
先週の木曜日からうちの末っ子チャン熱ショック!
金曜日病院行ったら、風邪か~手足口病か~ヘルパンギーナって言われたガーン

金曜日の夕方くらいからぼつぼつでて、熱はすぐさがったんだけどぼつぼつすごいショック!

昨日の晩から三番目熱ショック!
まだぼつぼつないけど同じ感じ…

今年はRSやら流行るっていうし、まいったしょぼん

とにかく今は早く治ると信じて、明日はばぁちゃん来るから学校残り僅か、頑張りますグー