tamoのブログ -6ページ目

tamoのブログ

ブログの説明を入力します。

ココ最近、海に行ってないぁ。

釣りもサーフィンも。。。



だって台風がすごいんだもんヽ(`Д´)ノ



今週あたり連休が取れたから、海行こうかと思ってたんだけどなぁ。

波はジャンク。

波がありすぎて行けないって話。



テトラポットのあるとこのぞいてみようかな。

あぶないかなぁ。



ちょっと考え中。。。

9月中旬になり、だいぶん涼しくなってきました。

季節の変わり目というヤツですか。



ちょっとノドが痛い。

風邪の引きはじめかも。。。



早速、葛根湯を飲む。

「う~ぅ、にがぁぁぁぁ~」

ドリンクタイプじゃなく、粒状のタイプ。

漢方はあまり好きじゃないんだけど、風邪の引きはじめは葛根湯がよく効くらしいから。



ちょっと鼻まで出てきちゃった。。。



季節の変わり目、みなさん風邪引かないように気をつけようね!






コストコって人気だよね!
大きな倉庫の中をこれまた大きなカートでグルグル回ってお買いもの。
これが結構楽しい(≡^∇^≡)

ただ店舗数が少なくて、コストコに行けない人も多いんじゃないでしょうか?

ちなみに私の家から2時間もあれば行ける距離。
と言っても往復で4時間ぐらいかかっちゃうので疲れちゃう。。。



そんな時に利用したいのがコストコの商品を扱っている『リセールタウン』のコストコ通販。



以外に多くのコストコ商品を扱っているから、いつも購入する商品は通販で買えちゃう。

わたしはいつもダウニーの黒やトイレットペーパー(大量に入っているヤツ)・パン好きのわたしお勧めのクラムチャウダーなどなど、大量買いしちゃいますヾ(@^▽^@)ノ


コストコに行けなくたって、『リセールタウン』のコストコ通販 でコストコライフが満喫できるもん(* ̄Oノ ̄*)