結果信用金庫の結果は残念ながら落ちてました。最終で落ちる意味わかりません。役員の方に落とされた。これでもち駒が残りひとつこれも信用金庫ですが受かる気しません。とりあえず切り替えてもち駒増やすことにします。
役員面接本日は役員面接でした。最終ということで少ない人数かと思いきやまだ150人ほど残されておりました。150→80~90ぐらいにするみたいです。明日発表とのこと。なんとしても受かっててほしい。先日、日記に書いた某信用金庫のGDはまさかの通過でした!
4.22今日は某信用金庫の面接に参加させていただきました。GDでしたがいまいち意見を述べれず自分を出せなかった気がしました。一社内定いただけたので就職活動は5月末まですることにします。どうしても信用金庫に行きたい。