自業自得ですが、出校日までの宿題に追われて全く遊べなかったアリアです(´・ω・`)
うおぉぉぉぉ遊ぶぞー!
最近クマというか、クマ花が癒しです^^
久々にペンタブ触ったからか、なんか色々とおかしい気がオゥフ!
一番好きなキャラは花村さんなのに、別のキャラのほうが描くのが楽しいというね
陽介くんは髪型とかヘッドフォンが面倒で…見る専門なんですよ!
番長みたいなキノコ頭とか、描くの大好きです
夏休みって、学校がないから嬉しいのですが、暑いから家の中に引きこもっちゃうんですよねー
体動かさないといけないってわかってても、外に出たくないという感じ
そこら辺を歩いていたら黄色の自転車が倒れていて、その傍にポリバケツに頭から突っ込んでる茶髪外はね垂れ目ヘッドフォン尻可愛い天使がいたら、毎日外出します


