LEC行ったんだけど説明長くて時間なくなったからまた後日申込みに行くことになっちゃった(。>д<)

28日に行く予定♪

早くお勉強開始したいよぉ~!
LECのDVD(男の先生)で決定!

日曜まで待たずに明日、説明聞いて問題なければ申込んでこよう!

今はワクワクしてるけど、長い道のりの入口に入り込むわけだから…

合格するまでこの気持ちを忘れずに頑張らねば(^-^)/
全体構造1回目のDVDとその内容の教材が届いたから早速みてみた♪

まだ1回目の内容だから深くない話だったけど、なかなか興味深い!!

司法書士になりたいけど…

大丈夫かななぁ…?

アタシ出来るかなぁ…?

って不安だったけど、講座を楽しくって言ったら違うかもしれないけど、頑張れそう(^o^)

他の学校の資料も届いたけど…

う~む…

LECで決めちゃおっかな♪

これならDVDみて復習して疑問点はメールで質問するって感じで通学しなくても同じな気がするな。

通学も+すると高くなるし…

DVDのみのコースで!

でも、講師を2人から選ばなきゃいけないみたいで…

悩む(。>д<)