切なさひらひら
悲しいわけぢゃない
苦しいわけぢゃない
なのになんで
涙が止まらない
なにもかも手につかない
何が悪かったんだろう
どうすればもっと
うまくいったんだろう
そろいかけていた歯車が
また合わなくなっていく
仲良くやりたいだけなのに
楽しみたいだけなのに
それだけなのに
それが凄く難しくて
仲良くやりたいって
思っていたのゎ私だけ
なのかなって思ったりする
素でいたのゎ私だけなのかな
信頼を作るのは
長い時間がかかるのに
崩すのゎほんの一瞬
嫌われたくないのに
私ゎどうしたらいいの
存在する価値もない
のかもしれない
迷惑しかかけられない
優しい人ぢゃなくていい
親切な人ぢゃなくていい
でも冷たい人には絶対に
なりたくないと思って
いたのに
今の私ゎ凄く冷たい人
なのかもしれない
糖分の摂りすぎを塩分で調節するなよ!
そんなに体は甘くないぞ!!
「あ~今日いっぱいケーキ
食べちゃったから寝る前に
塩なめて寝よ~☆」
とか考えるなよ!
高血圧高血糖になったら
ケーキも塩も食べられなくなるぞ



世の中のメタボ諸君!
まぁこんな感じの忠告

むかし、同級生のデブな男子が夏にフリースの長袖を
着てきて暑くないのって聞いたら汗かくと痩せるからってものそい綺麗な目をして言ってました、素直にがんばれと思ったけどうちの隣の席で汗だらだらかいてて見てるこっちも暑くて2人で尋常ぢゃない汗をかいていた小4の夏あつかった!
そんな汗臭い思い出
いちねん
日付かわっちゃた


昨日ゎセンター試験1日目

受験生のみなさん
お疲れ様です

私も1年後はセンター
受けてるんだろうな


今日は
で模試受けてきた
結果は最悪

勉強しなきゃー

大学に行きたいよー

今日は寝ます

おやすみー☆