I'm lovin' it-2010101718390000.jpg
I'm lovin' it-images.jpg
今日はオフ
 
 
 
 
なはずだった.....
 
せっかく遊ぶ約束しちょったのに
急に試合が入って遊べんかった(T-T)
 
このやろ~!!!!
 
 
 
この気分を吹っ飛ばすために
試合終わって、5時から10時半くらいまで
部活仲間のバイクの後ろに乗せてもらって
うろうろしておりましたI'm lovin' it-o0020002010689238604.gif 笑
 
画像は今日行ったところと
乗せてもらったバイクI'm lovin' it-o0020002010686666020.gif
MAGNAっていうやつ
 
やっぱりバイクは面白いI'm lovin' it-o0020002010658905052.gifI'm lovin' it-o0020002010686666020.gif
 
スピード普通に100キロ超えたりしよったようです^^;笑
 
ストレス発散になるね(^ω^)
 
 
今日は疲れたけんもう寝る
 
おやすみI'm lovin' it-o0020002010658905054.gifI'm lovin' it-o0020002010658905053.gif
昨日、14日はMy Birthdayでした~(^ω^)
 
無事19歳になりました~
 
お~やばいな(´∀`)
もう10代おわるやんI'm lovin' it-o0020002010586054609.gif
恐ろしい(--;)
 
それはさておき
今年の誕生日は淋しいものになるろうな~
って思いよったけど
そんなことなかった(^ω^)I'm lovin' it-o0020002010689238604.gif
 
メールでも電話でも
おめでとうって言ってくれる人がおるってことは
幸せなことやねI'm lovin' it-o0020002010689238602.gif!
 
そして貰えると思ってなかったプレゼント!
しっかり貰いました!笑
 
まずは部活仲間から貰ったポケモンI'm lovin' it-o0020002010604489858.gifI'm lovin' it-o0020002010689238600.gif!!
I'm lovin' it-2010101513460000.jpg
これはほんまにびっくりした!!
めっちゃ嬉しかった(´ω`)I'm lovin' it-o0020002010686666020.gif
いきなり渡されたけんね(笑)
 
そしてこれ
I'm lovin' it-2010101513490000.jpg
完全に赤ちゃん扱い(T-T)笑
部活の先輩から貰いました
まぁおもしろかったけどね(笑)
靴下は普通に実用的です!
 
 
そしてこれ
I'm lovin' it-2010101513530000.jpg
お母さんからメッセージカードとピアスが送られてきたI'm lovin' it-o0020002010689238605.gifI'm lovin' it-o0020002010689238600.gif
お母さんありがとう!
 
 
ということで、誕生日は意外に充実しておりました!
 
みんなほんまにありがとうI'm lovin' it-o0020002010658905051.gif!!
 
 
そして大知くんからのバースデー動画!!
残念ながら、去年と一緒やった(T-T)笑
薄々気付いてはいたけどね(´ω`)
それでも、大知くんありがとうI'm lovin' it-o0020002010686666020.gif
一年前の大知くん可愛かったI'm lovin' it-c6b3a2354fa5420e24e3a223be087b7c.gifI'm lovin' it-o0020002010689238600.gif
 
 
 
うん
今年の誕生日も幸せやった!!
 
みんなほんまにありがとう(^ω^)!!!!!
 
 
それじゃあまた今度☆
ばいばいI'm lovin' it-o0020002010658905052.gifI'm lovin' it-o0020002010689238604.gif
I'm lovin' it-2010101021100000.jpg
I'm lovin' it-2010101012200000.jpg
I'm lovin' it-2010101012580000.jpg
今日は久しぶりの休みやった(´∀`)
 
ということで
普段から良くしてもらってる
兵庫の親戚の方達に
会いに行きました~☆
 
三ノ宮をぶらぶら~
 
 
お昼ご飯&晩ご飯をご馳走になって
更に色々と買ってもらっちゃいました^^;
 
ありがとう~~~I'm lovin' it-o0020002010604489858.gifI'm lovin' it-o0020002010686666020.gif!!!!!
 
一枚目の写真は買ってもらったものI'm lovin' it-o0020002010689238604.gif
 
派手派手なくつ下I'm lovin' it-o0020002010689238600.gif
フード付きストール(orポンチョ?)みたいなやつI'm lovin' it-o0020002010689238600.gif
 
あと、沖縄専門店みたいなところで買った
黒糖プレッツェルと「Oh!ポーク」っていう商品名の
ランチョンミートI'm lovin' it-o0020002010658905052.gifI'm lovin' it-o0020002010689238600.gif
 
 
このストールめっちゃ可愛いがI'm lovin' it-o0020002010689238605.gifI'm lovin' it-o0020002010686666020.gif!!
 
フード付きで(´∀`)I'm lovin' it-o0020002010686666020.gif!!笑
 
 
そしてこの派手なくつ下は
アジア雑貨のお店で買うて貰うたI'm lovin' it-2b5f3f7e286eb11d82fcd8d72cc9fede.gif
 
なんか、大阪に出てきてから
派手なものが好きになった気がする(-ω-)笑
 
 
 
そんで今日は船にも乗ったI'm lovin' it-o0020002010689238596.gif
 
2枚目の写真が船から撮った観覧車I'm lovin' it-o0020002010689238604.gif
 
なかなか風が強かった!
そんで、船から潜水艦を修理しよるところが見えたが!!
 
潜水艦こわっ(´Д`;)!!!
って思ったよ(笑)
 
真っ黒で鯨みたいな形
 
あんなんに海で泳ぎよるときに出会ったら
怖すぎてリアルに溺れる(--;)笑
そんで3枚目はポートタワーの写真I'm lovin' it-o0020002010689238604.gif
 
今日は楽しかったな~(^ω^)I'm lovin' it-o0020002010599446850.gif
可愛いわんこもいっぱいおったしI'm lovin' it-o0020002010689238600.gif
 
また行きたいなっI'm lovin' it-o0020002010686666018.gif
 
 
 
沖縄専門店行ったとき
やっぱり思い出したのが大知くんI'm lovin' it-o0020002010586054609.gif
 
どんだけ好きやねん!!って感じやね^^;
 
まぁいいじゃないか(笑)
 
 
いきなりやけど
韓国のBoAちゃんってかっこいいねI'm lovin' it-c6b3a2354fa5420e24e3a223be087b7c.gif
Hurricane Venusとかなかなか好きやI'm lovin' it-o0020002010686666020.gif
 
 
長くなったけん、今日はここら辺で終わることにする!(´∀`)
 
そんじゃあまたねI'm lovin' it-DIMG0226.gif