Damn...大知くんの振り付けもすごいけどs**t kingzのやつもすごいわ~ダンスをしよる訳やないけんあれやけどほんまにトップレベルやと思う大知くんもそうやし、ダンサーさんとかもそうやけど人を楽しませるとか、魅了する、引きつけるパワーがあるもんな~すごい
!!!!!!!!!まじっすか~!!!!またディズニーのカバーするんですか~!!!!!!(゚_゚)テンション上がりますな~(゚▽゚@)『Mellow Disney』からの『Urban Pop Disney』(´ω`)☆大知くんキテます!!!笑楽しみやっ!!!!
Friend★! おはようございます☆ 今日は月曜日ということで、一週間がまた始まりました(´ω`) とてつもなく楽しいこと起こらんかな? はい~それは置いといて 昨日は地元のお友達と遊んだ やっぱり地元民ええわ落ち着くもん(´`) ゆうのありがと! お買い物して、スタバ行って、プリクラ撮って、ご飯食べて、いろいろした^^ 歩きまわったけん足痛い\(~o~)/笑 そしてキャラメルフラペチーノおいしかった 街はもうクリスマスモードやね☆ 恋人たちの季節です そんなが知らんし!笑 意中の相手がいる人!!頑張れ~(゜▽゜)!! いや~恋したいね...笑 いろんな話聞いてそう思うた! まあうちは大知くんに恋してますけどねっ!笑 .....(泣) なんかこのブログめっちゃむなしいな☆笑 でも昨日はほんまに遊べてよかった(^ω^) また遊べたらええな それじゃあ今日はここら辺で! ばいばい